日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今日も気温が高い一日でした

 

 

今日も昨日に引き続き気温が高い1日でした。

 


f:id:kinaco5963:20230113222111j:image

昼間に7.4℃もあったらしく、こんな1月は体験したこと無いなぁ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230113221627j:image

雪が溶けて水たまりになっている場所もあり。

今日のお散歩は長靴で。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230113221923j:image

ティーボの服も毛も濡れてる。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230113222246j:image

公園でかわいい小鳥を見たんだけど、名前がわからない。悔しいなぁ。

 

シジュウカラみたいなんだけど、目印の黒ネクタイ柄が無かったんだよね。

図鑑見たりしてるんだけど、なかなか見分ける事ができません。

野鳥の名前、覚えたいです。



 


f:id:kinaco5963:20230113222724j:image

夫が仕事で遠出したので、お土産にお菓子を買って来てくれた。

わかさいも」と「豆大福」

安定の美味しさ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230113222917j:image

大福は昨日の夜食べて、わかさいもは今日のおやつに。

少しずつ食べているつもりだけど、そろそろ体重に反映される頃かと…

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230113223516j:image

晩ご飯はお正月以降、気抜けご飯が続いています。

 

野菜たっぷり味噌汁にたんぱく質の何かも入れて完結。

今日なんてお餅も入れちゃったから、一皿で済んでいます。

 

ビールは長男の。

もう一人前に晩酌するんですわ。

 

 

 

とりとめのない日記でしたね(笑)

でも毎日こんな感じです。

ご飯食べてお散歩行っての繰り返し。

 

それでは皆さん楽しい週末を!

受験生は良い結果が出ますように!

 

 

*****

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村