日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

やっと夏の出口、本屋さんへ

 

涼しい!嬉しい!

早速ママチャリでお出掛けだ。

 


f:id:kinaco5963:20200912134818j:image

 

張り切って家を出たのに、10分程経った所で雨に降られる。

ついてないな、というか見極めが甘いのか。歩く人は傘をさしている。

恥ずかしい位にズボンがびしょ濡れになりました。薄いグレーだったから余計に目立つ💦

そのまま本屋さんに行ったけどね。帰りは晴れました。良かった😣

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200912135156j:image

ナナカマドの実が色づいている。季節が進むの早いなぁ。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200912135331j:image

日当たりの具合いでしょうか?少ししか離れていないのに、この実は真っ赤。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200912135621j:image

いつものお店でコーヒー豆を買って、これまたいつものお店でおひとり様ソフトクリームして帰って来ました。

 

これからの気温はソフトクリームが美味しいぞ。楽しみだな。