日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ふきん用石鹸を愛用中

 


f:id:kinaco5963:20200910102636j:image

昨日の朝、雲いっぱい。

暑いのもあと1日だ!と思って乗り切りました。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200910102742j:image

この後すっきり晴れました。最高気温31℃。湿度は60%位だったようで、前日より過ごしやすく感じた。

 

 

八百屋さんとキャンドゥに買い出しに。

マスク自転車で汗💦

 


f:id:kinaco5963:20200910103014j:image

ふきん石鹸、スプレーボトル、マステ。

 

 

無添加せっけんをあれこれ試して、この商品に落ち着きました。すぐ近くの百均にあったのね!

洗面所の手洗い、台所の手洗い、ふきん洗い、お風呂で体洗うのもこれです。

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200910103826j:image

ハーブの香りが爽やか。つっぱり感やヒリヒリ感も無し。

最後までデロデロにならない。最高ですね。

 

固形石鹸で洗顔しても何も問題無い位、私の肌が丈夫なだけかもしれないけど…(^_^;)

 

今の所、家族全員満足して使っています。