日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今年初ソフトクリーム

 

大好きなソフトクリーム、7月になったというのに今年はまだ1本も食べていませんでした。

 

先週末、ようやく自分の中での解禁(いろいろ含む)を迎え、出掛けてきました。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200709113825j:image

美味しかったーーー!

 

夫、次男、三男、私の4人で食べに行ったのですが、皆それぞれ美味しさの感動を噛み締めて味わっていました。

いや、大げさでなくて!

 

このお店、ソフトクリームの味とふんわり加減が最高なのですが、それにも増して笑顔の接客の素晴らしさが大好き。

 

 

お店主導で手指の消毒やお客さん同士の距離を保つ事等やってくれていたので、本当に安心できました。

「なんか不安が残る感じだけど、ま、しょうがないか。」はやっぱり嫌なので。

飲食店はお客さんとの信頼関係が第一だよね。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200709114939j:image

面白い形の雲を眺めながら食べるソフトクリームは最高でした(^^)

 

 

 

他にも食べたいソフトクリームは沢山あるんだけどなー。