日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

愛用していたTシャツが今年は販売されず

夏になると寝ても覚めても着ている無印良品のTシャツ。

部屋着も外着もパジャマも全部これ一択。

ヘビロテなんてもんじゃない。

 


f:id:kinaco5963:20220512203356j:image

天竺編みクルーネック半袖Tシャツ

(毎年インド綿だったはずだが)

 

これが着やすいんですよー。

暑がりなので、生地の厚さがちょうどいいんです。

 

 


f:id:kinaco5963:20220512203409j:image

私が行ったお店では、良品週間でサイズ切れでした。この1枚だけ購入。

 

 


f:id:kinaco5963:20220512203419j:image

この何でもないシルエットと首周りの開き具合が最高です。

 

 

しかーし、この1枚も妥協して買った1枚でして……。

 

 


f:id:kinaco5963:20220512203427j:image

偏愛していたのはこの霜降りグレーの無印Tシャツだったんですが、今季販売されていなかった……。

 

ショックです!!

 

皆が選ばない夏のグレー。

脇汗の天敵グレーのTシャツ。

 

それでも私は大好きだったんだー!

 

Tシャツの色も、

白は下着に気を使うし、紺や黒はホコリが目立つ。

自分が着ていて落ち着くのはグレーだったんですよね。

なかでも霜降りグレーが大好きでして。

 

あーあ、廃番になるなら去年10枚位買っておいたのにな。

本当に残念です。

カムバック!

 

 


f:id:kinaco5963:20220512203456j:image

写真撮っている間ずーっとまとわり付いて離れないのは彼です。

しれーっとしてるし。

 

 


f:id:kinaco5963:20220512203442j:image

三男のお弁当。

 

ささみマヨチーズ焼き

パプリカオリーブオイル炒め

ナスのケチャプ炒め

ご飯には梅干し

 

 


f:id:kinaco5963:20220512203513j:image

今日はこってり味ばかりで食べやすかったんじゃないかな。

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村