日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ソフトクリーム初め

 

帰省していた二男が一人暮らしのアパートへ帰るので、美味しいソフトクリームでも食べに行くか!って事で出掛けてきました。

 

しかし肌寒いぞ。

気温6℃くらいだった。

 

 


f:id:kinaco5963:20230403172911j:image

行って来たのは「ミルクフレンド」というお店。

赤い屋根のサイロが可愛いです(^^)

 

今季の営業が4月1日から。私達も初日に行ったのですが、肌寒さにも負けず沢山のお客さんが来ていました。

皆待っていたのかな~。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230403173317j:image

イチゴ味が5月31日までの限定で販売されていたので、迷わずイチゴにしました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230403173515j:image

あっさり爽やか。

美味しい♡

 

巻きもこれくらいがちょうど良いな。

次は定番のミルク味を食べよう。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230403174017j:image

建物の隣にヤギがいて和みました。

寒いのか前脚をしっかり隠して小さくなって座っていたけど、風が吹く度に長いヒゲがそよ〜そよ〜っとなびいてカッコいいぞ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230403174719j:image

ティーボのトリミングにも行きました。

モジャモジャからスッキリに変わると、ようやく春気分になる我が家です。

 

ダイエットも成功し、理想の7.5kgに戻りました。

よく頑張ったぞ!

 

 

 

 

*****

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村