日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

「いちごソフトクリーム」と「いちご食パン」

 

 

週末はソフトクリームを食べる為だけにお出掛けしてきました。

 

夏のお楽しみとして、まだ行った事の無いお店を何店かピックアップしてあります。

 

その中のひとつに、夫が車で連れて行ってくれると言うので、早速行ってきました。

 

 


f:id:kinaco5963:20230703202301j:image

中央卸売市場のすぐ側にあるお店、

「Snaoないちご」さん。

 

お店の前まで行くと、ふんわりといちごの香りが漂っています。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230703202312j:image

可愛らしい外観。

 

場所も市場から少しだけ離れていて、駐車場が3台分確保されていて行きやすいです。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230703202324j:image

いちごが載っている(^^)嬉しい♡

 

町村農場の牛乳を使用しているってポップに書いてありました。

 

爽やかでミルキー、香りも良くて美味しかったです!

 

1本550円也。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230703202334j:image

ワッフルコーンの半分が赤色だ!

 

これは手焼きに違いない。

お店の方に確認したかったのですが、忙しそうだったので聞きそびれました(^_^;)

 

あっさりして美味しいコーンでした。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230703202344j:image

お土産に「いちご食パン」を買って帰りましたよ。

 

とっても甘い香りで、ほのかに甘くて美味しかった!

 

軽くトーストしても食べてみましたが、そのまま焼かずに食べた方が好みでした。

 

 

好きなお店がひとつ増えて嬉しい。

また行きたい!

 

 

 

 

***

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村