日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

お弁当まとめ2022.4

 

ティーボと満開の八重桜を見てきました。

濃いピンク色が華やかだね、ってティーボは道路の匂いかぎに夢中でそれどころじゃないけどね(笑)

 

 


f:id:kinaco5963:20220508130640j:image

もう少しゆっくり歩いて散歩したいよ~。

 

 

 

 

 

三男が高校生になって1か月が過ぎたので、お弁当を振り返ってみようと思います。

 

これからも地味弁である事は変わらないと思うけどね。

 



f:id:kinaco5963:20220508131646j:image
高校生活1週目。

 

私も5年ぶりのお弁当作りです。

とにかく段取りが悪い!私のせいで息子遅刻するわって感じでした。

何とか乗り切ったね。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220508131721j:image

ハンバーグは美味しかったね。

得意の紅しょうが登場。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220508131743j:image

もう頑張らなくなってる(笑)

いやいや、弁当作りを日常の一部にしなければいけないからね、凪が一番ですよ。

 

 

私としては、お弁当作りの型が自分の中でちゃんと決まって、頭で考えなくても流れるように体が動くのが目標です。

 

朝の時間をスムーズに過ごせるようにしたいです。

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村