日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

写真整理と夫のラムカレー

 

写真整理は順調に進んでいます。

 

自分の赤ちゃん時代から結婚前までの写真を厳選しました。

 

頑張ったー!

 

自分の写りが良い写真より、部屋の様子とか遊んでいたおもちゃとか、毎日遊んでいた友達や家の周りの風景が懐かしく思い返せる写真を選びました。

ここまでで230枚

 

明日は、結婚から出産前までの写真を整理したい。

 

夫の方が写真枚数が多くて大変そう。

頑張れー。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220502222809j:image

頭フル回転させた後のコーヒーがうまい!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220502222906j:image

ロイズのミルクチョコを買っておいたのだよ。

なめらかで美味しい(^^)

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220502223024j:image

三男は学校です。

生活リズムが狂っていて今朝は眠かった〜。

 

ソースそぼろ弁当。

合い挽き肉と生姜のみじん切りを炒めて、ソースとケチャップとみりん、塩で味つけ。

 

後はいんげんをレンチン、横着玉子焼き。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220502223532j:image

ゴールデンウィークはご飯作り休みます宣言をしています。

 

各自で好きな時間に好きな物を食べてもらっています。

非日常な感じでちょっと楽しい。

 

夫は自分が食べたかったラム肉のカレーを作っていました。

 

ちゃっかり分けてもらった(^^)

 

ご飯の上に、大量のレンチン千切りキャベツをのせて食べています。

ルーの下から見えている緑色のはキャベツです。

 

納豆はそのまま食べる用、あと豆乳。

 

ジャワカレーのスパイスが沢山入っているルーでした。すっきり辛くて美味しかったです。

 

またお願いします。

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村