日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

24時間で降雪量55センチ!

 

雪、降りましたね〜。

これでもか!ってくらい。

 


f:id:kinaco5963:20211220104202j:image

 

50cmの雪が積もった日、夫は夜勤だったんですよ。

それで早朝に帰って来て、1人で全部雪かきしてくれたんです(T_T)

本っ当にありがとう(T_T)

 

雪どかさないと車が止められないから仕方ないんだけど、それでも疲れて帰って来て早朝雪かきって…泣けてくるよね。

 

「半分趣味みたいなもんだから別にいいんだ。」って言ってくれてます。

おかげで私は全く筋肉痛無し。ありがたい。

 


f:id:kinaco5963:20211220104248j:image

朝の散歩。匂い嗅ぐから顔中雪だらけになっちゃう。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211220104335j:image

朝起きた途端に「散歩行くっ!」ってはしゃいで吠えてたのに、玄関開けて外を見た途端に一瞬固まってて面白かった。

さすがに「えっ?」ってなったよね。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211220104613j:image

公園のベンチ。

この時でも凄い!と思って写真撮ったのに、この後更に積もった。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211220104708j:image

毎年思う、見ているだけならこんなきれいな景色無いよな、と。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211220104802j:image

前日まで自転車に乗っていました(*_*)

今年はもう乗れないね。また来春なー。