日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雪がうっすら積もっていました

今朝は三男がいつもより40分程早く家を出たいというので、昨日の夜は緊張して寝ました。

冬の朝に40分早く起きるって、なかなか大変ですよ。だって夜明け前だもん。

目覚まし時計止めた後に二度寝する事あるからね。そうなったら子供も遅刻です。もういい加減自分で起きてほしい。

高校生になったら自分で起きるまで放っておく、と決めている。

 

二度寝しないで起きれました。頑張った。

 

 


f:id:kinaco5963:20211125115942j:image

うっすら雪が積もっていました。

今日の最高気温は3℃の予報。寒いです。

 

 

 

 

 

三男の登校も早かったけど、夫の出勤はもっと早かった。

必然的に犬の朝散歩は私の担当となる。

 

 


f:id:kinaco5963:20211125120254j:image

早く行くぞ!攻撃が凄いので圧に負けて外に出る。

今日はゴミ出しもあるし慌ただしかった(*_*)

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20211125121122j:image

はい、やっとこっち見ましたね。

 

冬用にフリースの洋服を買いました。明るい配色でカワイイです(^^)

洗ったら縮んだ気がするけど…ま、これ以上小さくならないでしょう。