日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

曇り空に虹

お久しぶりです。

寒くなってきましたね。

 

最近は夕方の犬の散歩が15:30頃からと早まっています。

私が寒いんでね。

 

昨日は久しぶりにティーボの大好きな公園に行きました。

家を出て少し経つと雨がぽつぽつ降り始め、「ああ、またかい。ツイてないわぁ。」と思っていたのだけど、公園に着いたら虹が出ていた。

 

 


f:id:kinaco5963:20191102111146j:image

 

ほんの少しの時間で消えてしまったので、ちょっと特した気分でお散歩しました。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20191102111306j:image

 

落ち葉が沢山で、カサカサ歩くの気持ちいいです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20191102111554j:image

 

青空が見えてきた。

ナナカマドの赤色が映えて綺麗。

散歩中の小さな楽しみです。

 

 

 

 

昨日は久しぶりに髪の毛を切ってきたんですが、すきバサミでがっつり毛量減らされてガッカリしています。

 

これ、伸びてきたら手に負えないぞ、絶対。

 

もう何年も通っている美容室なのになぁ。

意思の疎通って難しい!!