日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

我が家のベルジアングリフォン誕生日です

 

今日も風が強くて寒かったです。

窓から見える空も雲で真っ白。


f:id:kinaco5963:20190617194645j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家で飼っているベルジアングリフォンティーボ君が5歳の誕生日を迎えました。

 

元気いっぱいで毎日私達家族を楽しませてくれています。

 

犬って本当にかわいいなあ。

毎日毎日そう思いながら過ごしています。

こんなに人間に寄り添って生活できる動物っていますかね。

 

すっかり家族の一員です。

特に三男とは兄弟のようです。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20190617194713j:image

記念日なので公園をいつもより長めの散歩をして(これが一番喜ぶ)、ひとり撮影会をしてきました。

 

まぁ〜いつもながらカメラを見ない。

 

でも横向きながらも、なかなか良い写真だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20190617194728j:image

 

白つめ草と赤つめ草が混ざって咲いていてきれいでした。

 

公園でたまに会う、シュナウザーを連れたお爺ちゃんに、七面鳥のアキレス腱のおやつをいただいて食べました。

美味しかったね、良かったね!