日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ティーボ君、ハピバ!

 

今日も暑い1日でした。

最高気温28℃。

まだ6月ですよ。

 

 


f:id:kinaco5963:20230617222402j:image

こうやってだんだんと、平年並みの気温が上がっていくんだろうなぁ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230617222342j:image

昨日、とても部屋の中が暑くなったので、今日は午前中のうちに、南西向きの窓にすだれを立て掛けておきました。

 

外側から日差しを遮ると、とても効果があります。

リノベーション工事をした時に、庇を付けなかった事が悔やまれます。

 

 


f:id:kinaco5963:20230617222833j:image

三男は部活。

おにぎりを保冷剤と共に、保冷バッグに入れて持たせました。

おかか

 

夫はモエレ沼公園へマラソン練習に行きました。

暑いほど喜ぶ男です。

 

皆、元気!

 

 


f:id:kinaco5963:20230617223135j:image

久しぶりに美味しいコーヒーを夫に淹れてもらった。

週末の楽しみです。

飲んだ後にひと汗かくんですけどね、でもホットが美味しいです。

チョコレートが室温で溶けていた。

 

 

 

 

そして、今日は特別な日なんですよ。


f:id:kinaco5963:20230617223424j:image

我が家の愛犬、ティーボ君の誕生日!

9さいになりました。

 

すっかり家族の一員って感じで馴染んでいます。

何でも観察していて、色々分かっている。

本当に犬って賢いなぁと感心します。

 

高確率で

「ミックス犬ですか?」

と聞かれますが、

ベルジアングリフォンという犬種です。

 

 


f:id:kinaco5963:20230617223915j:image

2か月ぶりにトリミングしてもらって可愛くなりました。

 

毎日のお散歩や健康管理は大変だけど、お腹出していびきをかいて寝ている姿に毎日癒やされています。

 

健康で長生きしてね!

 

 

 

***

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

 

 


にほんブログ村