日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ひなあられ、今年も沢山食べました

我が家には無縁のひな祭りの日だけど、春も近いなって明るい気分になるから好きです。
お雛様は持って無いけど、雰囲気だけ楽しみます。





桜餅が大好きなので、初夏まで何度か買って食べる。

今は大福堂さんの桜餅をリピート買いしています。

美味しいんだわ(^^)







そして毎年書いていますが、ひなあられラブ♡

ポン菓子の周りが砂糖で甘いタイプのではなく、札幌の製菓会社のひなあられ一択です!

ひなあられと言いつつ、かりんとうなんですけどね。


今年も何袋買って食べた事か。

夫と三男も激ハマりしていまして、最後の一袋を大切にしています。

また来年ね~、
来年はもっと買うよ〜。







昨日の夕方散歩は晴れていて気持ち良かった。
日が長くなったな。





夕日に照らされるティーボ。

この後、友達シーズー犬と会い、嬉しさを爆発させる。





・・・・・



買い出しをサボっていたら、野菜室がついに空っぽ。

塩蔵わかめしか入っていないぞ。

空っぽついでに中を拭き掃除しました。






今朝、窓を開けたら、雪山を横切るニャンコの足跡が。

夜中のうちに遊びに行ったのかな?





・・・



応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村