日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当 2024.3.1

高校生息子のお弁当記録です。

が、しかし、今週は体調を崩してしまい、学校を休んでいました。







2月26日月曜日、

午前授業だったので、三男と街で待ち合わせて、
買い物と外食。
ボロネーゼを食べました。







三男の紺色ブレザーとスラックスを買う。

2人でお出かけアンド外食は久しぶりで、楽しかった。
珍しくケンカもしないで1日過ごせたし。

それにカフェで通された席が窓際の良い席で、札幌駅前通りがススキノまで見通せる気持ち良さ。

ブレザーの他に、私服も沢山買って(まだ背が伸びている〜)、ほくほくして帰宅。







2月27日火曜日、

ドライカレー



だがしかし、
「なんか熱い」と三男。
体温計ると38.3℃。
あちゃ~、

この日から金曜日まで、学校をお休みしました。



お弁当も食べられず、私と夫で晩ご飯に食べました。




以上。





熱は1日で下がったんですが、登校はできないですもんね。

後はひたすら時間を潰す日々。


ちゃんと大人しく部屋で過ごしてくれたので、家庭内感染も無く、ひと安心です。




今は季節関係なく体調管理に気が抜けませんね。

皆さんも元気でお過ごしくださいませ!






応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村