日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

今週のお弁当記録 2024.2.16

今週の高校生息子のお弁当記録です。

12日は振替休日でしたね。

札幌は最高気温が4月並みの10℃まで上がる日があり、道路がザックザクになって、とても歩きにくい1週間でした。







2月13日火曜日、

豚肉ナンプラー炒め
人参ナムル
小松菜ナムル







2月14日水曜日、

豚肉ナンプラー炒め
人参ナムル
ほうれん草ナムル







2月15日木曜日、

鶏ささみコンソメ
人参ナムル
ほうれん草ナムル
焼き芋







2月16日金曜日、

鶏ささみコンソメ
人参ナムル
ほうれん草ナムル




以上フィニッシュ!
今週もお疲れ様でした!




いつも醤油味のおかずじゃ飽きるだろうからと、ついにナンプラーを使ってしまった。

ニオイ大丈夫かなぁ?
問題はそれだけです。

美味しいよねぇ、ナンプラー
大好きです。



最近は夫もお弁当を持って出社しています。
6:30までに仕上げないといけないので、毎朝がタイムアタック!です。



それでは皆さん、楽しい週末を(^^)





応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村