日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

先週のお弁当 2024.2.9

先週の記録になってしまいました。

何って事は無く、ただ時間が過ぎてしまっただけです。元気で過ごしていますよ。
記録は取ってあったので、まとめますね。
どうぞお付き合いください。







2月5日月曜日、

おかかおにぎり







2月6日火曜日、

おかかおにぎり








2月7日水曜日、

鶏の照り焼き
野菜炒め
ブロッコリー








2月8日木曜日、

鶏の照り焼き
野菜炒め
ブロッコリー







2月9日金曜日、

ミートボール
人参と小松菜の煮物
レンチンかぼちゃ




以上です!


月曜日、帰宅した息子が、
「母さん朗報です、明日は午前授業です」

と真顔で言うので笑ってしまった。

ありがとう、お弁当お休みだね。とても嬉しいわ(^^)




午前授業の日はおにぎりを持って行っていますが、彼にとってはほんの捕食、おやつです。

家に帰って来てから、何やら背徳感のありそうな物を自分で作って食べています。

それも楽しみなんだろうな~。






雪庇&つららが!






応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村