日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

先週のお弁当 2024.1.24

高校生息子の冬休みもやっと終わり、私の生活も通常モードに段々と戻っていくはずでしたが、先週は暴風雪による臨時休校で4連休となりました。

お弁当作りもぼちぼちって感じです。




玄関ドアに雪が吹き付けて、面白い模様になってた。

って、呑気な事を言ってる場合じゃないです。
雪かき大変でした(;_;)





冬休み明けは1月19日、
(2期制なので新学期ではないらしい)
おにぎりを持って行った。





1月22日月曜日、
友達とマックで昼食






1月23日火曜日、

鶏もも照り焼き
切り干し大根の煮物
ひじきの煮物






1月24日水曜日、

鶏もも照り焼き
切り干し大根の煮物
ひじきの煮物
ブロッコリー



木曜日、金曜日は休校。





久しぶりの早起きだから、生活リズムがずれていて、絶対に朝起きれない自信があったので、珍しく常備菜を作っていたんですよ。



お弁当作り2日間しか無かったので、今週に持ち越しで食べています。




夜明け前に起床するの大変ですよね〜。
まだまだ身体が慣れません。
(もう1月終わりますよ)



・・・

応援ポチ!嬉しいです(^^)
↓↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村