日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

【ママチャリ散歩】本屋さんへ

 

昨日、本屋さんで見つけて買わずに帰ってきた本がやっぱり気になってしまって、今日再度本屋さんへ行く事にした。

 


f:id:kinaco5963:20220912210547j:image

コーヒー飲んでから行こう。

ムーミンクッキーとチョコレートがお供です。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220912210606j:image

秋の空が気持ち良い。

自転車で散歩するの最高です。

 

松ぼっくりが大量に落ちていて、拾いたかったー!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220912210622j:image

今回は短歌の本棚を眺めていたら、面白そうな本に出会いました。

 

こうやって本屋さんの中をうろうろと歩き回っていると、目に飛び込んでくる本があるんですよね。

 

読みたい本を全て買える訳ではないけれど、お小遣いの許す範囲でなるべく買って読みたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のお弁当。

 

豚肉生姜焼き

人参梅煮

ブロッコリー

青のり入り玉子焼き

ミニトマト

黒豆

 

帰省していた次男は、インターンシップが無事に終わり、自分のアパートへ帰りました。

 

怒涛のご飯作りも終了です。

少しほっとしています(^^)

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村