日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

【夏服】私服高校生のワードローブ(前編)

 

少し前に三男の夏服を買いに行った記事を書きましたが、今日はその詳細を。

 

 

dailyparcel.hatenablog.com

 

 

 

私服の学校なので、新しく揃えた服は学校に着て行く服という事になります。

 

あまり激しく趣味嗜好を主張しない服(笑)で、動きやすく、涼しく、洗いやすくて乾きやすい洋服だと母ちゃんが助かります。

 

本当は息子と買い物に行きたいのですが、そういう時間を捻出するのを嫌がるため、私の趣味で勝手に選びました。

予算の都合もあるしね。

 

 

まずはトップス


f:id:kinaco5963:20230712205149j:image

全部Tシャツです。

後でクローゼットから1枚出てきたので、全10枚。

 

 


f:id:kinaco5963:20230712205347j:image

トライアルの新聞折り込みチラシを見て、買いに行ってきました。

 

期待していなかったのにデザインも厚みも良かった!

ありがとう、トライアル!

 

少し前のユニクロの価格ですよね。

助かる。

 

 


f:id:kinaco5963:20230712210047j:image

肩が落ちるくらい身幅が大きいTシャツ。

 

 

 



f:id:kinaco5963:20230712210209j:image

ピンクとグレーの2枚を買った。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230712210153j:image

あと、DCMでアディダスグンゼのコラボTシャツを2枚買った。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230712210425j:image

安い!ぞ、下着なのか?

でも値札にTシャツって書いてあるしな。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230712211106j:image

あと量販店(サンキ)で1枚。

 

知らないキャラだけど、刺繍が可愛かったから。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230712211244j:image

バックプリントです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230712205149j:image

5枚追加で、5枚は昨年からの持ち越し。

 

驚きなのは、私のお下がりTシャツを気に入って着ている事。

2015年のアジカンツアーTと、ユニクロ×草間彌生コラボT。

 

すんごく色落ちしているんだけど、今年も着るそうです。

サイズはメンズのMサイズです。

 

 

ダラダラと長くなってしまったので、ボトムスは明日書くことにします。

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

***

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村