日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

【夏服】私服高校生のワードローブ(後編)

 

昨日は高校生息子の夏服、トップス編を紹介しました。

 

 

dailyparcel.hatenablog.com

 

 

 

 

今日はボトムスを紹介します。

と言っても半ズボンの事なんですけどね。

 

 


f:id:kinaco5963:20230713193621j:image

今シーズン買い足したのは2枚。

 

トライアルで1枚

(バナナ柄でかわいい)

 

DCMで1枚

(吸湿速乾素材)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230713194206j:image

去年着ていた3枚を繰り越し。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230713194405j:image

半ズボンばかりの5枚で回します。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230713201332j:image

Tシャツと、

 

 


f:id:kinaco5963:20230713201354j:image

半ズボンのワンツーコーデです(^^)

 

 

息子が幼稚園の頃から気をつけている事なんですが、上下どの組み合わせでも合うような服を買う!

 

これが結局は親も楽です(^^)

朝は時間に追われてますもんね〜。

 

 

***

 

 

今シーズン、息子の夏服にかかった金額は約8000円でした。

 

内訳はTシャツ5枚、半ズボン2枚です。

 

LLサイズを買ったので、来年は買い足さなくて良いと思います。

背はもう少し伸びそうですが。

 

 

***

 

年中楽ちんな格好で過ごしているので、将来ネクタイを締めて通勤するような仕事には就けないだろうなぁ…と薄っすら思っています。

 

ははは。

 

 

お付き合いありがとうございました。

 

 

 

***

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村