日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ピーちゃんの春

 

今日は春の様な日差しです。


f:id:kinaco5963:20210309114510j:image

 

 

 

 

 

しばらくブログをご無沙汰している間に、


f:id:kinaco5963:20210309114622j:image

1月の誕生日さんのお祝いが過ぎ

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210309114704j:image

あまおうのタルトです。美味しかった!

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210309114757j:image

2月の誕生日さんのお祝いが過ぎ

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210309114854j:image

こちらは苺のタルト。これも美味しかった!

 

 

 

 

 



f:id:kinaco5963:20210309121311j:image

結婚記念日も過ぎてしまった。

 

 

 

 

 



f:id:kinaco5963:20210309121324j:image

どこにもお出掛けできないので、夫が花束をプレゼントしてくれました。どうもありがとう。家が華やかになりました。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210309115215j:image

それで3月3日のひな祭りの日は、ピーちゃんの誕生日だったのですが、7歳を迎えるはずだったのですが、1月の下旬に天国へと旅立ってしまいました。

 

 

生き物を飼ったら絶対に最期を見届けなければならないのは、迎えた時から覚悟していた事ですが、余りに早い旅立ちでした。

オカメインコの寿命は20年と言われています。私もお婆ちゃん、あなたもお婆ちゃんね、と話かける時が来るんだろうなぁ、なんて思っていたのに。

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210309120239j:image

ピーちゃん、可愛かった。

 

楽しい毎日をありがとう。