日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

週末も片付けでした

 

週末も部屋の片付けをしていました。

 

夫と三男がいる時にやらねば!とここぞとばかりに重たい物を運んでもらいました。

 

暑かった!昨日も28℃まで気温が上がったようで汗だくになったけど、今日しかできないしょうがないって事で。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220627214235j:image

三兄弟の寝る場所をリフォームする予定なのです。

 

写真で分かりづらいかもしれませんが、4.5畳程の空間を4個に区切って、大工さんに3人分のベッドを作ってもらいました。

 

3人なので1個余りますね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220627214637j:image

その残りの1個を物入れとして使っていたんです。

 

縦長の空間がカオス!

使いづらいんですよね。

 

その場所の荷物を昨日運び出しました。

 

久しぶりにがら〜んとした空間を見て満足。

美しい。

 

と言っても処分したのではなく、別の部屋に運んだだけなので、これからが大変なんですけどね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220627215611j:image

今日のお弁当。

 

午前授業なのでおにぎりのみ。

寿司飯にして梅を混ぜ込み、具は塩こんぶです。

周りはとろろ昆布です。昆布ばっかりですね。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220627215837j:image

今日は程良い気温で、風も気持ち良かった。

体が休まりました。

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村