日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

腹ぺこ高校生のおやつ

 

成長期真っ只中の三男ですが、胃袋がブラックホールなんじゃないかと思うほどの食欲です。

 

元々筋肉質な体でしたが、高校生になってからますますがっちり体型に。

脚もお尻もパンパンに太い。

男の子って凄いな〜と見る度に思っています。

 

そんなわけで部活の後はお腹がペコペコなんですよね。

もう高校生なんだから何か買って食べればいいのにと思うんですけど。店に寄るのって面倒みたいです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220621195029j:image

お客様感謝デーで5%引きになるのを狙って、日持ちして栄養のありそうな食品をまとめ買いしてきました。

 

賞味期限が長いパンとカロリーメイト、美味しくて安いと噂のイオンのプロテインバー。

 

週に4回部活があるので、あっと言う間に無くなるだろうな。もう少し学校が家から近かったら、友達と何か食べて帰ってくるのも楽しかっただろうに。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220621200247j:image

昨日のお弁当。

おにぎり。

具は塩こんぶで表面に梅干しを塗りたくっています。私が漬けた塩分18%の強烈なやつ。

 

月曜日は午前授業でお弁当いらないんだって。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220621200510j:image

今日のお弁当。

 

鶏の唐揚げ(冷食)

人参梅酢煮

ブロッコリーのナムル

紅しょうが玉子焼き

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220621200631j:image

晴れ、暑いくらい。

シーツを洗った。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220621201105j:image

夏至でしたね。

私の住んでいる場所は、日の入りが19時18分でした。

晩ご飯食べる時に外がまた明るいの、何だか変な感じです。

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村