日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

ゴーヤの日

 

夫がまだGW休み中なので、買い出しに行って来ました。

平日はお店が空いていて買い物しやすいですね。

欲しかったほうきとサーキュレーターをゲットしてきました。どちらも自転車では運べないので夫頼みです。サーキュレーター3台も買ったよ。夫の会社用、家用、寮にいる次男用。

 

最後にスーパー寄ったら、「明日のゴーヤの日にちなみ、ゴーヤ1本198円」のアナウンスに嬉しくなり4本購入。

 

 


f:id:kinaco5963:20210507210918j:image

豚肉と炒めてたっぷり食べました(^O^)/

 

味付けはナンプラーだけ。粗びきブラックペッパーをごりごりとミルで振りかけて食べるの好きなんです。

 

明日もう1回同じの作ろう〜。