日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

布地の水通し

 

今日も暑い。

 


f:id:kinaco5963:20220707232103j:image

暑い日は太陽の恵みを存分に活かそう。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220707232248j:image

部屋を仕切るための布を買ってきました。

5m70cm、なかなかのボリュームです。

3分割してから水通しをして、外干し。

あっと言う間に乾く。

 

明日からぼちぼち縫います。

 

 


f:id:kinaco5963:20220707232732j:image

今日は長男がコーヒーを淹れてくれた。

すっきりと美味しく入りました。

 

 

 

夕方に草むしり、花壇のネモフィラ徒長してしまったのでばっさり切り戻したけど、これからはもう咲かないかな?

他の花も真夏に向けて大胆カットしました。

見た目はさっぱりしたけどこの先ちゃんと成長するのだろうか。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220707233214j:image

今日のお弁当。

味噌カツ

小松菜ナムル

梅酢人参

 

暑い時は味の濃い物を欲するよね。

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村