日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

桜までもう少し

 

昨日はお日様が気持ち良くて、少し長く犬の散歩をしました。

運動不足だし(^_^;)


f:id:kinaco5963:20200414125203j:image

風はまだ冷たいけどね。

俺はへっちゃら。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200414125341j:image

桜の蕾が膨らんでいます。

4月下旬に開花の予報が出ていますが、さあここの桜は何日に咲くかな?

楽しみだな、借景ありがたや。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200414125537j:image

週末は夫と息子達はガンプラ作り。

共通の趣味があると道具を共有できるから良いね。

 

ゆっくり時間があったらガンプラでも作りたいわ!と思っていたんだから、今がいい機会です。

じっくり作り込んでくださいな。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20200414130020j:image

朝起きてリビングに来たら、夫が作ったプチッガイさんが飾ってありました。

Don't lose to Corona! のメッセージ付き。

 

今日からまた学校もお休み。

すっかり生活も変化してしまったけど、家でできる事を探そ(^_^)