日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

【片づけ】聴かなくなったCDを処分

 

 

「ちょこちょこ片付け」を継続中です。

 

役目が終わった本とCDをブックオフに持ち込んだのですが、引き取ってもらえなかった物が何点かありました。

 

 

「値段がつかない」と言われた品物は、お店から持ち帰る事にしています。

 

お店に置いてくる事もできるけど、本は町内会の廃品回収に出します。

少しでも町内会費の足しになればと思って。

 

CDは…燃えるゴミに出します(T_T)

 


f:id:kinaco5963:20230511202842j:image

いや〜、もったいないですね(T_T)

 

でもね、もう聴かないんですよ。

部屋のスペースの方が大事なのでお別れします。

今までありがとよ!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230511203210j:image

シングルCD、懐かしや!

 

 

ちなみに買い取ってもらえたCDですが、買い取り価格は1枚10円〜30円でした。

 

また誰かに聴いてもらえるといいな(^^)

 

 

 

 

***

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村