日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

財布を新調しました

 

新しい財布を買いました。

 

春分の日だった昨日、3月21日は何やら最強の日だったそうじゃないですか(ざっくりすぎる)。

 

長年使っていたお財布が傷んでいて、いい加減買い替えたいと思っていたので良いタイミングでした。

 

とは言っても、現在使用中の財布はポールスミスの配色がとても気に入って使っていた物だったので、それの代わりになる物がなかなか見つからずに長い時間探しました。

 

一応ヴィトンとかエルメスのサイトも見たりなんかして。

「あんた絶対に買わないでしょうが、何やってんのよ!」

と自分に突っ込んだよね。

それぐらい迷宮入りしていました(笑)

 

 

それで結局イトーヨーカドーで買いました(^^)

振り幅が凄いでしょ。

 


f:id:kinaco5963:20230322224757j:image

マンシングウェアの長財布。

山羊革、しかも紳士物。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230322224904j:image

革が柔らかいし、薄くてコンパクトだけど大きく開いて使いやすい。

とても気に入りました(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230322225224j:image

嬉しい赤色の「お買い得品」の文字。

3000円だよ。

しかもレジで更に2割引にしてくれた。

なんのキャンペーンだったんだろうか。

 

カードとかパンパンになるまで入れないようにしないとね。

大切に長く使おうと思います。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230322230703j:image

今朝はWBC〜。

楽しませてくれたね〜、おめでとう!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230322230920j:image

三男のお弁当、

 

ビビンバ風のっけ弁当。

 

 

 

***

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村