日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

雪解けが進んでいます

 

今日も4月並みの気温です。

最高気温11℃。

雪解けがぐんぐん進んで、本当にもうすぐ自転車に乗れそう。

今日一人乗っている女性を見かけました。

 


f:id:kinaco5963:20230307182437j:image

毎年の事だけど、この時期が一番歩きにくい。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230307182446j:image

だけど4足歩行で安定感バツグンのティーボは待ってくれない。

張り切っているし、速い!

 

そして、私には何かあるようには見えないんだけど、しばらくこの場所から離れない。

よっぽど気になる匂いなんだね。

 

お腹と足がべちゃべちゃだよ(泣)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230307182543j:image

日中はほぼストーブいらず。

ぽかぽか陽気が気持ちいいコーヒー時間です。

 

 

 

f:id:kinaco5963:20230307182553j:image

へそ天で気持ち良さそうに寝ていたティーボを撮ろうとしたら、気づかれてしまった。

もじゃもじゃだからそろそろトリミングに行かないとね。

 

 

 

***

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村