日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

少しずつ通常モードへ

 

 

やっと三男の長い長い冬休みも終わりまして、私の年末年始だらだらモードも終了です。

 


f:id:kinaco5963:20230119173651j:image

今日は久し振りに、青空に流れる雲を見た気がします。

ウロコの様な雲が西からどんどん流れてくる。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230119173909j:image

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230119174349j:image

二男が年末年始に使ったタオルケットや敷パットもやっと洗濯しました。

 

まだまだ片付けたりリセットしなければならない事は沢山あるけれど、大物を片付けたので一応一区切りです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20230119174840j:image

コーヒー休憩の前にもうひと仕事。

 

三男の修学旅行代金を支払いに行く。

今日が支払い期限でした。

払い込み用紙をリュックから出してきたのが昨日の午後です。

 

ギリギリでも何とか対応してもらえると思ってるんだよなー。

 

自分もだらしないし事務仕事が超苦手だから強く言えないけど、

こういうのって大人になったら困るやつなんだよ。

身に染みて分かっている私が言うんだから間違いない。

 

書類を受け取ったらすぐ処理する!

鞄の中身は毎日リセット!

 

習慣づけるのだ、息子よ!

 

 

 

*****

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村

 

 


f:id:kinaco5963:20230119182543j:image

数日前の朝、残月がきれいでした。