日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

秋のお彼岸、お墓参り

 

 

あいにくの雨でしたが、予定通りにお墓参りしてきました。

 


f:id:kinaco5963:20220923193049j:image

今日は義母と夫と3人で。

 

お彼岸の間は朝8時からお参りできるとの案内が来ていたので、早くに動き出して混雑前にスムーズにお参りして帰って来ました。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220923193852j:image

早春からずーっと、お花が絶やさず植えられています。

お花はいつも生き生きとしていて、すごい事だなといつも感心させられます。

ご先祖様も喜んでいるだろう。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220923194237j:image

今日も美味しくコーヒー時間。

またホワイトチョコレートです。

 

 

後の予定は将棋観戦です。

札幌で藤井竜王と羽生9段のJT杯の対局が行われたんですよ!

ABEMAで生中継を楽しみました(^^)

抽選で公開対局を観覧できた方達いいな〜。

 

 

 

そして、これから録画していた「赤いナースコール」を家族で一気観します。

怖いんでしょう?

耐えられるかな〜。

 

雨降りなので思いっきりインドアで楽しみます。

 

 

それでは、良い週末を〜(^^)

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村