日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

梅を天日干し

 

夏休みらしくダラダラと過ごしております。

 

今日は長男も三男も外での予定が無かったので、のんびり生活に拍車がかかりまくり。

夏の昼寝っていいよね〜の1日でした。

 

 


f:id:kinaco5963:20220728205819j:image

梅漬けを干し始めましたよ。

美味しくなりそうです(^^)

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220728205945j:image

コーヒーは長男に淹れてもらいました。

美味しかった。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220728210203j:image

昼ご飯、私はシリアルですが、子供達は長男が作ったオムライスです。

 

飲食店でアルバイトをしている時に、料理長にオムレツの焼き方を教わったようで、家で繰り返し作って食べています。

 

プロの技をすぐ横で見られるってありがたい事です。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220728210727j:image

スプーンを持って食卓で待つ三男。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220728210802j:image

末っ子っていいよなー。

美味しそう(^^)

 

こういう兄弟のやり取りを見ているのが楽しいです。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220728211134j:image

夕方はすっかり曇り空。

アスファルトの熱気が閉じ込められて嫌ですねぇ。

 

 

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村