日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

セルフトリミングと言えばかっこいいが

 

昨日急にやる気が降ってきたので、ティーボの毛を短く切ってシャンプーしました。

 

書くと一行ですが、全部で2時間程かかりました。

 

疲れるんですけど、シャンプーの後に暑いくらいのウッドデッキに出て、日差しと風に当たると最高に気持ちいいんですよ。

 

ウッドデッキの場所にコンセントがあるのでドライヤーも外でかけちゃいます。

あ〜久し振りにさっぱりした。

 

ただ一連の行為、ティーボは全部好きじゃないんですよね。

昨日も私が引き出しからブラシとハサミを出してきたら、さーっとクレートに帰って行きましたから(^^)

頭イイネ!感心したわ。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220615205026j:image

虎刈り!ゴメン!

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220615205226j:image

もじゃもじゃすぎて細部まではカットできなかった。

徐々にやります。

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220615205349j:image

今日のお弁当。

 

焼き鮭

かぼちゃベーコン炒め

冷凍ブロッコリー(今日は茹でた)

黒豆

 

かぼちゃ炒めはリクエストがきた。お弁当だけど少しニンニク入れました。その方が美味しいもんね。

 

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村