日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

気温27℃洗濯日和

 

昨日より気温が上がって27℃に到達。

夏みたいな1日でしたよ。

 

新品タオルと、この間買った無印良品の「落ち綿ふきん」を洗濯。全部で27枚。

 

通常の洗濯物とは分けて洗って、全部一気に外に干した。今年初の外干しです。

花粉症を警戒して(ブタクサ系です)小一時間程で引き上げたけど、ほぼ乾いていましたねー。

 

ああ、さっぱり。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220511203943j:image

コーヒーのお供は明治のハイミルクチョコレート。

 

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20220511204515j:image

三男のお弁当。

 

昨日のガリ豚肉焼きを朝にもう一度焼き直して、さらに紅しょうがと醤油を追加。

ズッキーニも焼き直し。

 

卵焼き(甘い)

 

無限ピーマンと我が家で呼んでいる、塩昆布、醤油少々、ごま油をかけてレンチンしたもの。

 

ご飯には梅干し

 

「弁当うまかったよ」と毎日言ってくれます。いい子、いい子。

 

今日は保冷剤持たせるの忘れちゃったよ。

 

 

応援ポチ!嬉しいです(^^)

↓↓↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ
にほんブログ村