日々のこづつみ

暮らしのちょっとした記録です。日々淡々と。

初夏の牧草ロール

 

ママチャリでお散歩していたら、立派な牧草ロールを見る事ができました。

 


f:id:kinaco5963:20210630134615j:image

この場所だけさえぎる物が無くて、広々した景色。天気も良くていい気持ちです。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210630134730j:image

たまにしか出会えない光景なので、見られると何だか嬉しいんですよね。しかも刈り取る作業の最中に遭遇した事も無いし。見てみたい。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210630135544j:image

白樺が道路沿いに植えられていて更に牧歌的。この場所ずっとあり続けてほしいよ。

 

 

 

 

 


f:id:kinaco5963:20210630135841j:image

昨日のうろこ雲。

朝から空いっぱいに広がってきれいだったー。

 

 

 

昼頃には家に帰って来たのですが、午後から片頭痛。翌日の朝まで痛みが続きました。日差しがトリガーになったようです。

ちゃんとつばの広い帽子で紫外線対策しないと駄目ですね。気をつけます。